エコライフめぐろ推進協会のホームページもあります。
http://park15.wakwak.com/~meguro.3r/index.html

☆ホームページでは、不用品情報(毎日更新)がご覧いただけます。

2013年8月12日月曜日

「切って、貼って、エコバッグ作り」 in 目黒エコプラザ

8月6日(火)から8月8日(水)の3日間、
目黒エコプラザで思い出のある布を持ち寄って
エコバッグ作りを開催しました。
 

小さいころ使っていたランチマットや
お母さんの来ていたTシャツの柄を上手にいかした、
素晴らしいエコバッグをごらんください!

あまってたリボンを上手に使ったよ
愛用してたランチマットの絵をはったよ
2時間かけてしっかりと作ったバッグ。
「大切に使う」と言っていました。
思い出いっぱいの布が、
もう一度バッグとしてよみがえりました。
これからはお出かけもいっしょですね。