エコライフめぐろ推進協会のホームページもあります。
http://park15.wakwak.com/~meguro.3r/index.html

☆ホームページでは、不用品情報(毎日更新)がご覧いただけます。

2012年10月2日火曜日

リフォームファッション&オンリーワンバッグコンテスト終了!

9月13日(木)~16日(日)の4日間、
「リフォームファッション&オンリーワンバッグコンテスト」を
目黒エコプラザで開催しました。


コンテストの様子(リフォームファッション)

コンテストの様子(オンリーワンバッグ)

4日間で148名の方にご投票いただき
リフォームファッションから5名・オンリーワンバッグから3名の方が
受賞されました。

9月29日(土)には、表彰式をおこない、その栄誉をたたえました。


表彰式の様子

リフォームファッション部門 最優秀賞の
増田 瑞枝(ますだ みつこ)さん
オンリーワンバッグ部門 最優秀賞
鈴木 友梨(すずき ゆり)ちゃん 9歳
10月1日の目黒エコプラザを皮切りに、入賞作品の巡回展示をおこないます。l
次回のブログで入賞作品の紹介と巡回展示予定をUPしたいと思います。

ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。