エコライフめぐろ推進協会のホームページもあります。
http://park15.wakwak.com/~meguro.3r/index.html

☆ホームページでは、不用品情報(毎日更新)がご覧いただけます。

2013年6月10日月曜日

着物&食器ミニガレージセール開催しました!

6月8日(土)平町エコプラザにて
『着物&食器ミニガレージセール」を開催しました。
今回はリメイク作品の展示&相談コーナーと
盛り沢山の内容でおこないました。

4階は着物のガレージセール

色とりどりの帯、掘り出し物があります。
ウール着物はなんと半額!
100円というものまでありました。


3階では食器市(6日~8日の3日間開催)
ビールなどのおまけから高級食器まで
みなさん楽しんでお買いものしていました!
    2階では、着物を使ったリメイク作品の展示と
    リメイクの相談コーナーを設けました。
   4階で着物を買った方が、相談にいらっしゃいました!
   一枚の着物から夢が膨らみます。
       小物から洋服まで、着物や浴衣が
       素敵に大変身!

ガレージセールは、不用になった方から、欲しい方への
橋渡しと同時に、物を大切にすること
無駄に買わないことへの呼びかけの場でもあります。
すこしでも「捨てずに活かす」ことを
考えるきっかけとなることを願っています。