エコライフめぐろ推進協会のホームページもあります。
http://park15.wakwak.com/~meguro.3r/index.html

☆ホームページでは、不用品情報(毎日更新)がご覧いただけます。

2012年7月17日火曜日

目黒エコプラザ リサイクルショップ

ブログをご覧の皆さまは、目黒エコプラザにリサイクルショップが在るのを
ごぞんじですか?
「うちでは不用でも、捨てるのはもったいない!」
「誰か使って下されば・・・」そういった物を、
目黒区民の皆さまに寄付していただいて販売しています。

お買物はどなたでもできますので、是非のぞいてくださいね。
営業は午前10時~午後4時(寄付は3時半まで)日・祝・年末年始休

ある日のショップスタッフ


目黒川沿いの丸い屋根の田道ふれあい館


建物の地下1階へ



看板の奥にリサイクルショップがあります


リサイクルショップの入口です

意外な掘り出し物もあるかな~?


中にはこんなものも

夏らしくガラスの食器をだしました

寄付していただけるものの詳細は、
エコライフめぐろ推進協会ホームページでご確認ください。
http://park15.wakwak.com/~meguro.3r/

売上は講習会や講座等の活動資金に使っています。